2007年01月21日

ちょっと休憩

2007年01月21日_IMG_2313.JPG

ちょー緊張したあんはお腹もいっぱいになったところで、
休憩にはいりました。うとうと・・・
周りを見るとあちこちでうとうと・・・犬(足)

ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんちゃんのバースデーケーキ

2007年01月21日_IMG_2302.JPG

美味しいもの沢山食べたけど、デザートのこのケーキは
とても美味しかったみたいです。半分持って帰り、夜にまた食べようね。るんるん
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいランチ

2007年01月21日_IMG_2306.JPG

今日は葉山のカフェでシーちゃん大集合exclamation×2
沢山のお友達に会えて、みーんなきゃわいくてとっても楽しかったです。引っ込み思案なあんですが、慣れてくればもっと遊べるようになると思います。今後ともよろしくー晴れ
記念撮影しましょうと「はいポーズ!」
ニックネーム あんぱぱ&まま at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

スケート楽しそうだねー

2007年01月22日_IMG_2335.JPG

みんな楽しそうにスケートしてました。あんもちょっと見物。あんぱぱもままも「転んだら痛そうだねー」と年寄りくさい会話だけで、決して滑ろうとは思いませんでした。なさけない顔(汗)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェに行きました

2007年01月22日_IMG_2330.JPG

赤レンガ倉庫のカフェに行ってみました。
平日なのでまあまあすいてました。ぱぱまま食べすぎーexclamation×2
中のお店で好きな物買ってきて食べるスタイル。お店はいろいろありました。あんはおうちから持ってきたおやつをいただきました。
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海ー!!

2007年01月22日_IMG_2334.JPG

むこうに大桟橋も見えます。あそこはあんがピョンピョン走れる
なかなかグーなポイントです。犬(笑)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお散歩は赤レンガ倉庫

2007年01月22日_IMG_2326.JPG

今日はだんだんお天気が良くなってきて、午後早くにあんぱぱが帰ってきて、赤レンガ倉庫にお散歩に行きました。あんは大喜びるんるん
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お散歩短くてごめんね

連結画像-3.jpg

「今日はこの位でいいワ」とあんが言ったという事にして、早めに
お散歩きりあげました。さっさとする事をすませてくれたので、それにお腹ペコペコだったので・・・
あんちゃん、ごめんねー明日はたっぷりお付き合いさせていただきますので・・・顔(ペロッ)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお散歩

連結画像-1.jpg

今日はあんままのお仕事帰りに駒沢公園でお散歩です。
暗くなちゃったけど、あんはフンフン歩きます。
「寒いから早く帰ろうねー」とぱぱはやる気がありません。
ドッグランはパスしていつものお気に入りの場所へ行きました。
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

お散歩のしめはたそがれ

2007年01月25日_IMG_2361.JPG

楽しいお散歩でした。
最後に今日もここでたまごをあたためている、あんでした犬(笑)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走るはしる!

葉山たそがれ2.jpg

うれしくって走ったねー
うん。やる時はやるよー手(チョキ)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご満悦♪

葉山走る2.jpg

高台で海をながめて幸せそうです。るんるん
ニックネーム あんぱぱ&まま at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は葉山でお散歩

シアン2.jpg

今日は葉山まで足をのばしてシアンに行きました。
ランチの後は海ー
あんは海岸が大好き!
思う存分遊んできました。晴れ
ニックネーム あんぱぱ&まま at 20:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

たくさん走りました

走る.jpg

ほとんど貸し切りドッグラン状態の草原で、今日も走るはしる手(チョキ)
少しはシェイプアップになるかしら。でもご飯が美味しくなっちゃうのよねー犬(笑)
明日は幕張メッセのドッグショーに行くつもりです。応援したいシーちゃんが出ると聞いたので。もしかして誰かに会えるかなーるんるん
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オニューのつなぎです

ツナギ.jpg

今日はしんママさんのツナギを着ています。汚れないし、着心地もよさそうです。セーラーカラーが可愛いくてお気に入りになりそう・・・
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお散歩は草原!

ひげぱん.jpg

今日はひげのぱん屋さんで腹ごしらえしてから、草原へ。
暖かくてお散歩日和です。晴れ
大きなワンがいなかったから、ノーリードで遊ばせてあげました。
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

お行儀悪いよー

2007年01月28日_IMG_2450.JPG

沢山ワンがいてもテーブルにしがみついている、あんでした。
やっぱ美味しいものが大好きなんですねー顔(笑)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気よすぎ!

はなまま2.jpg

超元気なシーちゃんのモモタロウ君。看板犬なのにお客さんのワン君にくいついているーexclamation いつも遊ぶお友達だそうです。
あんはおとなしめのハナちゃんとお写真をるんるん
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなmama

はなまま.jpg

帰りにシーズーファンに載っていたお店、はなmamaに寄ってみました。看板犬のハナちゃん、こはるちゃん、もも君が出迎えてくれました。ほかにも遊びに来ていてにぎやかでした。みんな自由に遊んでいておうちにいる様で楽しかったです。晴れ
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグショー

サファ・ブロンズ.jpg

今日はお友達のサファイアちゃんとブロンズ君の応援です。
ブロンズ君はブラックマスクでボディーも茶色、珍しいですね。
二人とも頑張ってー手(チョキ)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする