2007年01月12日

あけましておめでとう!

2007年01月01日_IMG_2157.JPG

2007年の始まり。
「いちにのあん」も始まりました!
元日はあんと御殿場までお墓参りと
初詣に行きました。お天気でルンルン♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 12:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

等々力緑地に行きました

2007年01月13日_IMG_2196.JPG

結局、地元の等々力緑地に行きました。
でも2ヶ月ぶりくらいだったので
あんはルンルンるんるん
風にふかれてご機嫌なお散歩でした。
ニックネーム あんぱぱ&まま at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のあん

2007年01月13日_IMG_2195.JPG

朝からお天気で「どこにお散歩行こうかー」とぱぱままで
相談していると、「早く行こうよ!」と熱い視線を投げてくるんです。
犬(笑)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

みんなじっとしててー!

2007年01月14日_IMG_2238.JPG

あんままのカメラテクニックではとてもみんなを一緒に撮る事が
難しいですー やっとこでこの写真!
でも今日のみんなの可愛い様子は私のまぶたにしっかり焼き付いて
ます。るんるん
楽しいお散歩でした。ありがとー


ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミンクちゃんにも会えた!

2007年01月14日_IMG_2233.JPG

寿助君のままさんがミンクちゃんをお散歩に誘ってくださり、
なんとミンクちゃんも途中から合流exclamation×2
ふんわふわでとてもチャーミングなミンクちゃん。
でもかけっこはあんより早かったね。
せっかく会えたから3人で記念撮影です。
あんだけお行儀が悪くてスミマセンでした。
特訓してカメラ目線ができるようになりたいです犬(足)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルンルンなお散歩!

2007年01月14日_IMG_2232.JPG

今日は新横浜の最近のお気に入りの公園でお散歩。
寿助君がよくパトロールしている所でこの前もお会いしたので、
また会えたらいいなーと声をおかけしたところ、寿助君とデートに
成功るんるん
寿助君はとっても可愛くて、お利口さんひらめき
あんのボールが気に入った様で楽しそうに遊んでました。

ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

あんの完全防備服?

2007年01月16日_IMG_2259.JPG

寒い季節は静電気もあって、とにかく1度のお散歩で真っ黒け。
いろいろ考えてあんままが頑張って作った完全防備服。
暗くなってからのお散歩は「これでいいやー」と着せています。
今日はお仕事だったのでゆっくり洗ってあげられないから、絶対これ。
でもまだまだ改良の余地ありで、ついに昨日つなぎ服を注文しちゃいました。届くのが楽しみです。晴れ
ニックネーム あんぱぱ&まま at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものお世話ポーズです

2007年01月15日_IMG_2251.JPG

お散歩の後はいろいろお世話をさせていただいております顔(笑)
ブラッシングはこうやってあんままの足の上で大股開きー手(チョキ)
時々小さないびきをかいてます。
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密兵器

2007年01月15日_IMG_2256.JPG

あんは赤ちゃんの頃、あんままの不注意でちょんまげをきつく結びすぎて頭に内出血させてしまい以降、頭の毛をいじられるのが大の苦手。
でも噴水ちょんまげは毎日結んだりほどいたりしなくては・・・
と言うことで、秘密兵器をゲットしました。
なかなか調子よく愛用しています
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むちうちではないんです

2007年01月15日_IMG_2252.JPG

あんちゃん、なにやら首に巻いてますが・・・exclamation&question
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂大好き!

2007年01月15日_IMG_2243.JPG

あんはお風呂が大好きです。
ホームセンターでみつけた餅箱なんですが、あんの足の長さ(短さ?)
にぴったりでお湯を入れると待ちきれない様子で飛び込んできます。
今日はお腹もきれいに洗ってあげました。いい気分(温泉)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりにさせっててか!!

2007年01月15日_IMG_2246.JPG

昨夜のあん。
床暖房が熱かったり私達が忙しくしていたりするとすーっといなくなり、玄関でごろ寝のあん様。カメラをむけたら「なによーBad
とにらまれました。あんままには結構いばってるんです顔(汗)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

2代目のあん君

加工後 〜 DSCF0037.JPG

今日はあんの前に飼っていたアンディを紹介します。
もう7年位前に天国に旅立ちました。アンディは1号2号がいて、
この子は2号です。元祖アンディは残念ながらデジカメの時代では
なかったので、おひろめできません。ブリンドルだったのですが、
どんどん黒くなってこの頃は15歳のおじいちゃん。
赤ちゃんの時にちょんまげセミロングぐらいまで伸ばしたんですが、
毛玉攻撃に負けてカットしてからは生涯サマーカットのあん君でした。
あんと違ってやはり男の子だからか、りりしかったなー揺れるハート

ニックネーム あんぱぱ&まま at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

では、行ってらっしゃーい

2007年01月20日_IMG_2265.JPG

では一時間半のお別れね。
おりこうさんにしていてねHello
できあがりのツルピカちゃんはまた明日のお楽しみ晴れ

ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はお風呂やさんの日

2007年01月20日_IMG_2266.JPG

今日は今年初めてのお風呂やさんの日です。
駒沢公園近くのA○○さんに行きました。
看板犬のおふたりさん、とーっても小さくて可愛いんです。
おなかもツルツルに切ってもらおうかー犬(笑)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーさむさむ。雪が降っているね!

2007年01月20日_IMG_2263.JPG

駒沢公園でお散歩。寒いサムイexclamation×2
ちらほら雪が降っていました。
あんは寒くたって全然オッケーだからルンルンでした。
その後どこに行くのかはまだわかってないみたいねーわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お似合いのお二人さん

2007年01月21日_IMG_2305.JPG

寿君とminkちゃんのツーショット。
まるで王子様とお姫様のようです。
絵になるねー揺れるハート
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デールちゃんに会えました

2007年01月21日_IMG_2272.JPG

もてもて寿君にデールちゃん。
デールちゃんはおっとなしくて可愛いいお顔。
はじめまして。これからもよろしくねるんるん


ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クーちゃん♪

2007年01月21日_IMG_2291.JPG

クーちゃん、お久しぶりでした。
なかなか見事な食べっぷりで、男らしいーexclamation×2
またどこかで、きっと会えるよね犬(笑)


ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるままさんファミリー!

2007年01月21日_IMG_2288.JPG

大家族でにぎやか楽しいご一行様、はじめましてでしたハートたち(複数ハート)
てんちゃん7歳のハッピーバースデーexclamation
どの子も可愛くて、ぱぱさん、ままさん幸せですね。
今度会ったら全員の名前覚えられるかな?
お土産ありがとうございました。

ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする