2013年01月22日

千葉インター

DSC_0028.jpg

DSC_0093.jpg

日曜日は幕張メッセに千葉インターの観戦に行きました車(RV)
ドッグショーは毎年何度も行っているのにまるっきり詳しい事はわかっていない私なんですが、美しいショードッグさん達を眺められるだけでとっても幸せな気分になれますわーい(嬉しい顔)この日はしんママさん&五郎ちゃんの応援が出来ました♪
そしてとびっきり綺麗なイジーちゃんに私のハートはメロメロ・・・黒ハート

DSC_0174.jpg

DSC_0045.jpg

あんはショーの帰りに幕張の公園で気持ち良くランランして先週は雪で思う様にお散歩出来なかった分を取り返していました犬(笑)DSC_0018.jpg

本番に備えてスタンバイ中の五郎ちゃんです。
私も傍でプロのセッティングを観察してお勉強させていただきました目
へー、ふーん、そうするのかーなんて思って見学していたけれど、何と言ってもショードッグさんはお利口でじっとしているし、またそうさせるのがプロの技なんでしょうネ。
私とあんではきっと無理ムリなんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)
でも今度お家でじっくりあんのセットを綺麗にやってみたい気持ちになりました。
普段はいかに早くセットするかが私のパターンだったので、今度はゆっくり丁寧にネ♪

DSC_0031.jpg

早くリンクに出たいのかな?
ちょっぴり待ちくたびれた表情がまたまた可愛いハートたち(複数ハート)

DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

つばさ君もちょっぴり退屈そう・・・

DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

五郎ちゃんのお隣で準備完了!なイジーちゃん♪
とーっても綺麗で風格もあります。
わー今日は五郎ちゃんと一緒にイジーちゃんも応援しちゃおう!!
さっすがサファママさんの秘蔵っ子だけあって本当にビューティフルキスマーク

DSC_0032.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0047.jpg

ショー開始時間が少し延びていたのでお買いものして少しだけお外の空気を吸いに外に出ました。
最近お気に入りのマダンのピンブラシのSサイズ、残りわずかでギリギリ買えたー
あんは毛量が多いので普段のお手入れにはピンブラシのMサイズとSサイズを併用しているんです。
ショー会場に入る前にもお散歩しておトイレ済ませていたのにお外に出たら真っ先にウンPのあんちゃんでした。
我慢していたのかな?ゴメンゴメン・・・

再び会場に戻るとmink&silkちゃんに会えました揺れるハート

DSC_0056.jpg

DSC_0062.jpg

沢山お写真撮ったのにブレブレで全滅〜
嬉しくってお尻尾フリフリしてくれたので上手く撮れなかったのーたらーっ(汗)
二人共元気そうで良かった♪
去年は全然遊べなかったから今年は一緒に沢山遊べたら嬉しいナ♪

五郎ちゃん1.jpg

五郎ちゃん2.jpg

さーていよいよ本番!
頑張れ五郎ちゃん〜
しんママさんとの息もピッタリで元気に立派に歩きました。

DSC_0083.jpg

--- ねね、僕頑張ったでしょ?
ハイ、良く出来ましたー エライよ〜Clap

DSC_0128.jpg

私はとっても良かったと思ったけれど、しんママさんは「歩かなかったわー」との事。
ショーの直後に空いたリンクで特訓中の五郎ちゃん。
更なる活躍の為に日々努力!なんですねー
頑張ってネ。
これからもずっと応援させて下さいネ♪

DSC_0088.jpg

DSC_0109.jpg

どの子もみんな可愛くて綺麗で思わず目尻が下がっちゃう感じでした。

DSC_0098.jpg

DSC_0112.jpg

そんな中でもこの日私のハートを射止めたのはイジーちゃんぴかぴか(新しい)
我が家のあんとはまるで違うこのシルエット!
スレンダーで小顔でまるで妖精みたいなイジーちゃんに目が釘付けになりましたexclamation
イジーちゃんもこの日は歩かなかったとの事で五郎ちゃんと一緒に特訓していましたが、もーこんな宝石みたいに美しい姿が見れただけで私は感激でした♪

まだまだ観ていたかったショーですがシーズーの頭数は少なくてあっと言う間に終了してしまいました。
来月の神奈川インターはどうなのかしら・・・

DSC_0127.jpg

会場で超お久しぶりに美ちゃんと会えました。
伽羅君はパパさんと別行動との事でした。
美ちゃん、おヒゲがカットされていてちょっぴり幼な顔で可愛かった♪
とっても元気との事でこちらも良かったー
お久しぶりに会えたお友達がみんな変わらず元気って嬉しいですよね!

たろうちゃんと.jpg

こちらのイケメン君はたまたま観戦中にお隣にいらしたシーちゃんです。
あんと同じカラーでとってもおとなしくってジェントルマンなたろう君です。
少しお話をしていたら、あんの事をブログでご存知だったのでしばらくお話に花が咲き(笑)お写真も撮らせていただきました。
たろう君ファミリーさん、またどこかでお会い出来たら楽しいですねーわーい(嬉しい顔)

DSC_0132.jpg

DSC_0137.jpg

DSC_0140.jpg

ショー会場を後にしてすぐ近くの公園でお散歩しました。
まだ日陰には雪が残っていたけれど広い芝生広場は気持ちよくランラン出来ました。
風が強かったしマラソン大会で混みあっていたので海浜公園はパスしてたまに来るこの公園にしました。

20日1.jpg

20日2.jpg

20日3.jpg

あんちゃん、いつもの様にかっ飛んでいましたダッシュ(走り出すさま)

DSC_0152.jpg

DSC_0155.jpg

こんなお友達にも会えました。
もしかして以前にもこの公園で会った事があるような・・・
あんより少し先輩犬だそうです。
暖かそうなお洋服、たてがみみたいでカッコいいネ♪
珍しく念入りなご挨拶。
あんはそう言えば昔から年配の男子好き・・・
大将君とかランディ君とか積極的にアタックしていたっけ。
きっと包容力のある紳士がお好みなんだわ!(笑)

DSC_0175.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0177.jpg

迫り来るあんちゃん。
冬場は本当に良く運動してくれるのでお散歩も楽しいです。
夏場の木陰オンリーのショート散歩とは比べものにならないもんねー

DSC_0157.jpg

DSC_0161.jpg

たっぷりお散歩したので帰りの車中はおネンネのあんでした。
途中であんを寝かしつけてささっとラーメンを食べてから帰りました。
渋滞もなく2時過ぎには帰宅出来たので午後は趣味の創作活動タイムが持てました♪
早起きだったけれど何か有意義な1日だったなー

今日は朝から冷たい雨雨
雨の予報を見て昨日は仕事でお留守番のあんだったのでナイトパトロールしておきました。
今日は1日お家でまったりのあんです。
私はこれからまたまた趣味のお時間。
こんなのどかな日も良いですね♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 11:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉インターの五郎アップありがとうございます。自分が出ていると写真がまったくなくていただいていきます。
日々のお勉強や練習がんばりますのでこれからも応援よろしくお願いします。
Posted by しんママ at 2013年01月22日 12:04
☆しんママさん

先程は失礼致しました(笑)
そそっかしいドジな私デス。
五郎ちゃんもママさんもしばし休養ですね。
また次のショーを楽しみにしています♪
五郎ちゃん、ずーっと見守っていきたいです。
画像はどうぞご自由に〜
室内なのであまり良く撮れなくてゴメンナサイ
Posted by あんまま at 2013年01月22日 16:00
こんにちは^^
あんちゃん、千葉インターいらしていたのですね!
そんな近くにいたなんて〜!
またこちらのほうにお越しの際には、ぜひぜひ
お店にお立ち寄りくださいね(*^−^*)
ピンクのおりぼんのあんちゃん。
なんだか新鮮です^^とってもかわいい♪゛
Posted by sweetdog at 2013年01月22日 17:11
五郎ちゃん、頑張ってるね♪
そして、イージーちゃん!!
お人形さんみたい♪

あんちゃんもピンクのヘアアクセとペーパーで
女子力アップ!だね。

神奈川インターは、じゅうべえも行きたいな〜。
寒くなければ(笑)
Posted by じゅうべえママ at 2013年01月22日 17:23
こんにちは

千葉インターでお話させて頂きましたタローです!
ブログで見ていたあんちゃんに会えて嬉しくて♡
舞い上がってしまいました(笑)

あんちゃんの素敵なフルコート目指して頑張りますっっ

またお会いできることを願って・・・
Posted by ももたろう at 2013年01月22日 17:40
☆sweetdogさん

そうなんです。
ショーの後で遊んだ公園はsweetdogさんに行く時に立ち寄る公園で、そろそろ行きたいナって思い出していました。
ゆうちゃん、体調良くなってきたし二人のお顔を見に行きたいデス。
あんのコートも伸び放題(笑)なので宜しくお願いします。
そのうちにご連絡しまーす♪

☆じゅうべえママさん

五郎ちゃんもしんママさんも本当にガッツで頑張っています!
断然、応援したくなっちゃうよね♪
でも神奈川インターは出ないそうです。
あんのおヒゲのペーパー、パパが間違えていつもと違う缶を開けたらきれいに折りたたんだ状態のモノが沢山出てきてビックリ!
誰かにいただいた物だと思うのだけど可愛い色だったので使ってみたの。
たまにはパステルカラーもいいかもね♪

☆ももたろうさん

日曜はお話し出来て楽しかったデス♪
タローちゃん、ハンサムだしおとなしくて良い子ですネ。
おヒゲが切れちゃうのは元気な証拠!
もう少ししたら結わえられますね。
またどこかのショー会場かイベント等でお会い出来るかも知れませんね〜
コメント、有難うございました。
Posted by あんまま at 2013年01月22日 18:56
ゴロウ、イジ―を応援して頂いてありがとうございました(*^_^*)
寒い中、お疲れさまでした。あんちゃんの元気な顔が久しぶりにみれて嬉しかったです
くじけそうになる時もありますが、応援してもらうと心の励みになります、ありがとう
あんままさんもきっとセットできますよ(*^_^*)
Posted by サファイア at 2013年01月23日 20:33
☆サファイアさん

あーイージーちゃんではなくてイジーちゃんだったのですね!
またまた私のドジが露見してしまいました。
失礼しました〜
記事は訂正しておきますネ

神奈川インターでまたお会い出来ますネ♪
楽しみにしています(^O^)/

☆皆様へ

神奈川インター、五郎ちゃんも出る事になったそうです。
もしもいらっしゃる方がいらしたらご一緒に応援しましょー(^_^)/
Posted by あんまま at 2013年01月23日 22:57
いや〜ぁ・・・みんな「美しい」ですね!
宮廷で寵愛されていたって歴史に納得です。
Posted by グリコぱぱ at 2013年01月26日 16:32
ご無沙汰しております…
相変わらず素敵な優雅な走りのあんちゃんですねー(^^)

インターに行きたいと…特にシーズーが出るのは…
うちは汚ない(笑)シーたちなので綺麗なシーちゃんが見たいのです…
ただどうやって調べたらよいかわからずで シーちゃんが出るショーがあるってどのように検索したらいいのでしょう?
Posted by yuko at 2013年01月26日 23:44
☆グリコぱぱさん

こんにちは。
本当にショードッグは優雅で美しくって何か特別な感じがしますね♪
ドッグショーに行ってもほとんどシーズーしか見ないんですが、他の犬種もビックリする様な感じなんですかねー

☆yukoさん

お久しぶりデス♪
インターに限らずドッグショーはJKCのホームページからイベント→ドッグショーと見ていくとスケジュールが見れます。
犬種や頭数も確認できるし、各地方でもありますので是非!
Posted by あんまま at 2013年01月27日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3385475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック