2012年10月19日

横浜サンポ

DSC_0009 (9).jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0028.jpg

土曜日はいつもの草原で夕方のお散歩犬(足)
ここ新横浜公園は発展途上中の公園で最近ドッグラン(有料登録制)もオープンして土日は遊びに来る人も増えてきました。
あんはいつものコースを楽しくお散歩♪
うす暗くなってきたのでお写真はあまり撮りませんでした。

DSC_0005.jpg

こんな髪飾りを作ったので試着して強度や着け心地を確かめてみました。

DSC_0007.jpg

家を出た時にはこんな秋空だったけれど日が暮れるのが早くなったねー
あっと言う間に暗くなってきちゃった。


DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

あんは広い草原に来ても木や添え木のクンクンに忙しい様子で、自分ワールドにすっかり浸っていました。
クンクンチェックってそんなに魅力的なんですかね〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0047.jpg

DSC_0049.jpg

お散歩の帰り道でバッタリしゅうちゃんと遭遇黒ハート
わーい、いつもニアミスの寿助君に今日は会う事が出来ましたexclamation
おしゃべりしているうちにすっかり暗くなってしまい、ナイトパトロールになっちゃったネあせあせ(飛び散る汗)
今度は一緒にハロウィン祭りで盛り上がろうねーイベント

DSC_0051.jpg

DSC_0052.jpg

翌日の日曜日はトリミングデー
その前に臨港パークでお散歩しました♪
怪しい空模様でしたが涼しいし、久しぶりの公園であんは喜んでいました犬(笑)

DSC_0055.jpg

赤レンガではオクトーバーフェストが開催されていてオープン待ちの行列にビックリ目
とっても行列に並ぶ元気のない我が家デス・・・たらーっ(汗)

DSC_0086.jpg

DSC_0087.jpg

こちらの公園でもクンクンチェックのあんちゃん。

DSC_0074.jpg

DSC_0066.jpg

らんらんも楽しい〜音楽

DSC_0076.jpg

DSC_0080.jpg

楽しいのは良いけれど、ちょっとはしゃぎ過ぎじゃないですかー?

a.jpg

公園では結婚式のリハーサルをしていました揺れるハート
雨にならないと良いネ
お幸せに〜

DSC_0096.jpg

DSC_0081.jpg

のんびりお散歩出来ました。

DSCF8327.JPG

DSCF8329.JPG

今日は絶食でお昼前にJ先生で血液検査とワクチン接種。
空腹なのに駒沢公園でお散歩したのでゲボしないか心配だったけれど、沢山走っておトイレもたっぷり済ませてスッキリしてから病院に行きました。
待合室では超緊張のあんちゃん。
ここはイマイチ苦手なんです。
先生も看護婦さんも優しいのにねー
お花の髪飾りとイスのカラーがマッチング〜グッド(上向き矢印)

1.JPG

DSCF8331.JPG

後ろ足から採血中。
針がささっても顔色ひとつ変えないので、良い子だねーっとみんなに言われて???なあんちゃん。

2.JPG

オシリにウンPがついていたそうで、申し訳ありませんでした〜(笑)
体重は5.46。
私的にはまーいいんじゃないかと思いますが、少しダイエットして4.9キロにしましょう!と言われましたたらーっ(汗)
血液検査ではやっぱり以前と変わらずALPの数値が大変な数字になっていました(涙)
脂質の代謝に問題があるのではないかとの見解です。
ただ病気ではないので様子を見る事にしています。
心臓や目のチェックもしていただき、特に変化はありませんでした♪
今後の老化を考えてサプリを勧められ、只今検討中デス
ずっとずっと元気で美味しくて楽しい毎日を過ごしてもらいたいからネるんるん

かわいいかわいいかわいい  本日のオマケ  かわいいかわいいかわいい

DSC_0015.jpg

お花に囲まれたゴンタン君黒ハート

まだまだチクチクに勤しんでいる私デス顔(ペロッ)



















ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)黒ハート
Posted by まりゴン at 2012年10月20日 19:14
いつもゆうに、あたたかい励ましのお言葉をありがとうございます。
おかげさまで、なんとか症状も落ち着きはじめて、
いつものゆうらしさが見られる場面も増えてきました^^
まだしばらく2つの病気とお付き合いしていかなくてはいけませんが、
1日でも早く完治できるように頑張って治療続けていきますね。

あんちゃん、お花の髪飾りとってもすてき!!
あんままさんの手作りおりぼんには脱帽です☆
Posted by sweetdog at 2012年10月20日 22:39
幸せな場面に出くわすとコッチまで幸せな気分になりますよね!
結婚式かぁ・・・
これから大変な事もいっぱいあるけどね(爆)
チカラをあわせて頑張れ頑張れ!!
リハーサルなんてあるんですね。
あったのかなぁ・・・?無いですよね?
遠い昔で覚えてないです(笑)
Posted by グリコぱぱ at 2012年10月21日 21:05
☆まりゴンちゃん

おはよー
ゴンちゃん1号、一週間後にお届けします!
実物を見てガクッとこないでね〜
2号はもっと上手に作る予定だから!(笑)

☆sweetdogさん

ゆうちゃんの毎日がとっても心配でひでぽんのお部屋に毎日お邪魔しているの。
でも少しでも落ち着いてきて良かった♪
どんどん力をつけてきてみるみる元気が溢れてきます様にお祈りしています。
うーたん、元気になったら遊びに行こうと思っています。
ママさん、頑張れ〜 応援しています♪
なおちゃんにも宜しくネ
Posted by あんまま at 2012年10月22日 09:49
☆グリコぱぱさん

公園で公開挙式なんて面白いよね。
リハーサルって言うか、撮影だけ先に済ませていたのかなー
我が家の挙式ははるか昔の事だけどN.Yの教会でした。懐かしいナ♪
Posted by あんまま at 2012年10月22日 09:54
おぶさたしています〜
いつも読み逃げして、すみません〜
ママのおリボン作りの載ってる雑誌も
購入〜作らなければ〜と思っています〜汗

今回ラムも同じような検査データで
ちょっとビックリしたり、安心したので
コメント入れさせて頂きました〜

ALPが高値で振切っちゃって
骨のレントゲン撮ったりしたり
したのだけど他は正常なんです〜
脂質代謝異常なんですね〜
取りあえず1週間後禁食で再検予定なんです〜

取りとめないコメントでゴメンなさい
Posted by ラムママ at 2012年10月23日 14:34
☆ラムママさん

お久しぶりぶり〜
ラムちゃんもALP上がっちゃったんですねー
あんはもう1年以上前から500〜800台の高さです。最高で2000台の時もありました。今回は1000ちょっと。
人間でもある症候群で若い時の暴飲暴食が引き起こす事もあるそうですよー(笑)
我が家はあんが幼少の頃は人と同じモノを食べ放題でしたので何となく納得。
とは言え、老後の心配もあるので何とか下げてあげたいのですが色々サプリを試したりしましたが下がりません。
いろんなトコを検査しましたが異常ないので様子見です。
ラムちゃんは一時的な事で数値が下がったら良いですね♪
何か耳より情報ありましたら是非お知らせ下さい。
そのうちドッグショー等でお会い出来たら嬉しいナ
Posted by あんまま at 2012年10月23日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3308526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック