2012年09月29日

東扇島東公園

東扇島公園3.jpg

東扇島公園.jpg

木曜日はパパがお休みだったので久しぶりに東扇島公園にお散歩に行きました車(RV)
東か西か迷ったけれど東公園に行ってみました。

DSC_0024.jpg

DSC_0099.jpg

台風の影響か強風だったけれど涼しかったので平日でガラガラの公園を思いっきり満喫して来ました♪

DSC_0029.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0062.jpg

かなりの風で吹き飛ばされそうな中、海っぺりの公園で潮風に吹かれてランラン♪

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg

風に負けない様にしっかり踏ん張っていました。

DSC_0045.jpg

DSC_0066.jpg

楽しい楽し〜いるんるん
沢山走って風の子になっていました。

DSC_0073.jpg

DSC_0080.jpg

DSC_0085.jpg

かっとびあんちゃんダッシュ(走り出すさま)
広い草地広場には誰も居なくて貸切状態でした。

DSC_0088.jpg

DSC_0089.jpg

乱れ髪になっちゃったけれど、気にしない気にしない!

DSC_0098.jpg

3連.jpg

久しぶりに来た公園はとっても楽しかったみたい♪

東扇島公園2.jpg

ドッグランもあるけれど必要ないねー
ポリスのボート発見!
海のパトカーだね
DSC_0104.jpg

DSC_0105.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0107.jpg

あんちゃん疾走中!
そう言えばあんは強風の時には随分張り切って走るクセがあったねダッシュ(走り出すさま)

DSC_0116.jpg

海は大荒れ。
危ないからボードウォークは海寄りは歩きませんでした。

DSC_0131.jpg

DSC_0112.jpg

お散歩の最後にパパからオヤツをもらって一休みしてから帰りました。
今週は台風が来るかもなので行ける時にお散歩に行こうってやっていたら結局毎日キッチリお散歩出来ました。
今日はすっかりやる気のないあんちゃん犬(怒)
もうそろそろお散歩は毎日だとめんどくさくなっちゃったのかなー
でも「お散歩行く?」って聞くとお尻尾フリフリで喜ぶんだけど。

DSC_0055.jpg

やっと涼しくなってきてこれからがあんのオンシーズンだね黒ハート
今度はおにぎりでも持ってどこかにピクニックに行こうネわーい(嬉しい顔)

かわいいかわいいかわいい  本日のオマケ  かわいいかわいいかわいい

DSC_0033.jpg

ニューフェースです♪
あんまり似ていないかもだけど一応お友達さんのつもりで作っています。

DSC_0019.jpg

DSC_0014.jpg

この子達は修正の余地大ですがもうこれ以上は変わりそうもないので一応出来上がりにしましたあせあせ(飛び散る汗)
なかなか難しいなぁ・・・

ま、修行中なので気長にネ顔(ペロッ)

ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「疾走中」「かっとび」って言葉がホント、ピッタリです。
そ〜言えば昔・・・かっとびスターレットってクルマに乗ってました。懐かしい(笑)
工場の煙突から出てる炎に萌えですぅ。
別に工場マニアじゃないんですけど・・・(笑)
Posted by グリコぱぱ at 2012年09月30日 17:01
本当、「かっとばせー!あんちゃん!!」って声援したくなる
疾走あんちゃんだよね。
じゅうべえのこんな姿、見たことないよ(笑)

昨日の台風、あんちゃん、大丈夫だった〜?
Posted by じゅうべえママ at 2012年10月01日 15:17
☆グリコぱぱさん

こんにちはー
あんは全くお嬢ちゃんじゃなくてお坊ちゃんなので、お散歩ではかっとびマス
この工場の煙突は子供の頃から実家が7階なので遠くの空に見えていました。
まさかそんな所にワンコと遊びに行くなんて想像も出来なかったナ

☆じゅうべえママさん

何歳までこんな風に疾走するのかなー
こちらもついて行くのが大変だからお互いに鍛えていつまでもこんな風にお散歩出来たら良いナ♪
今回の台風は勿論大変だったんだけれど、何故だかお風呂場には行かず、カートの中と私にダッコの要求でした。
パパじゃダメなんだって(笑)で、就寝中はベッドの傍にずっと居ました。
じゅうべえ君もきっと大変だったでしょうね〜
Posted by あんまま at 2012年10月02日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3286394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック