2014年01月13日

豊島園で遊んで来たヨ♪

DSC_0212.jpg

昨日は午後から豊島園に行って来ました車(RV)
パパが「豊島園であんちゃんと遊べるよ!」って去年言っていたのを思い出して調べてみると、6月22日までドッグパーク開催中でワンコも入園出来る事がわかったのでさっそくレッツゴーわーい(嬉しい顔)
狂犬病予防注射とワクチン接種の証明が必要です。
簡単な手続き後に入園出来ました。
あんは狂犬病の注射は猶予されているのですが、猶予証明でも大丈夫でした♪
ドッグランは小型犬用と2つ。
ウッドチップで遊具類も置いてありました。
ドッグシーズンパスポートと言うのがあってここのドッグランはお馴染みさんが多い様でした。

トレイン2.jpg

ワンコと乗れる乗り物は4種類。
入園料は500円ですが乗り物はワンコはフリーでした。
おばあちゃんと一緒にトレインに乗車しました♪

木馬2.jpg

パパはカルーセルエルドラドって言うメリーゴーランドに。
随分昔からある古い回転木馬です。
3人とも良いお顔(笑)

木馬5.jpg

ワンちゃん専用席にはシートが敷いてありました。

DSC_0233.jpg

日没後の遊園地はイルミネーションが灯りおとぎの世界に変身ぴかぴか(新しい)
とっても綺麗でウキウキ楽しい雰囲気でした音楽

続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする