2013年11月02日

お散歩日和♪

DSC_0035.jpg

DSC_0013.jpg

やっと気温も下がってきてお散歩が楽しい季節になりましたるんるん
日が暮れるのが早くなってきたけれど、時間帯を気にしないでお外に出られるのでお散歩回数も増えてきました♪
草原のお散歩コースもぐるりと回れる様になって嬉しいナ、のあんあんです犬(笑)

DSC_0088.jpg

砧公園♪

DSC_0105.jpg

DSC_0101.jpg

こちらは習志野市にある谷津バラ園♪

秋晴れの日には私達も本当に気持ち良くお散歩出来ますネ音楽
続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ハロウィンパーティ♪

DSC_0036.jpg

DSC_0132.jpg

日曜日は毎年恒例の山中湖でのハロウィンパーティでしたイベント
あんあん&愉快な、そしてとっても可愛い仲間たち黒ハートのハロウィンパーティは例年11月なんですよ〜(笑)

午前中に雨がパラパラ降りだして心配だったお天気はランチタイムに奇跡的!に回復してくれて、きららでランランタイムも楽しめましたるんるん
こんな時の為にやっぱり日頃の行いが大切ですねーわーい(嬉しい顔)
ハレハレガールの面目をギリギリ〜で保てたあんちゃんでした犬(笑)

DSC_0230.jpg

ファルコンでのパーティは今年も楽しくって美味しかった〜〜
そんな一日を振り返りながらアップしまーす音楽続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 13:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

最近のあんあんは・・・

DSC_0127.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0082.jpg

11月に入って気温も下がり、お散歩が楽しくてるんるんデス犬(笑)
これからしばらく続くウィンターシーズンはあんにとってはオンシーズンるんるん
あっちこっちのお散歩コースをお久しぶりに巡回しないとネ犬(足)
とりあえず目下のところは草原を隅から隅まで探検中!


続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 10:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

土曜日のおでかけ♪

DSC_0040.jpg

ちょっと前になりますが11月23日の勤労感謝の日のお日記です♪
この日は千葉のsweet dogさんでマイクロバブルバス&トリミングを2時に予約していたのでその前に幕張海浜緑地でお散歩しました犬(足)

DSC_0089.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0115.jpg

帰りは日が暮れてもう真っ暗になったので、六本木ミッドタウンに寄り道してイルミ見物しながら軽くお散歩してから帰りました。
都心のお散歩なんて久しぶりであんも私もルンルンでした音楽続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする