2013年09月01日

9月になったけど・・・

DSCF8789.JPG

DSCF8788.jpg

残暑厳しくまたまた明るいうちのお散歩が困難になってしまい、昼間はお家で退屈しきっているあんちゃんデス犬(怒)

ダイニングとキッチン以外の場所にはそれぞれあんのベッドや敷物が置いてあるので、たいして広くもない我が家ですがあんは一日中あっちこっちねり歩いてついでにオヤツを催促したりオモチャをくわえて来たり、本当に退屈そうです。
とりあえず玄関に居れば置いてけぼりにならないと思っているのか、夕方以降は玄関で待機しています。
続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

葡萄狩り♪

DSC_0079.jpg

相変わらず我が家はタイガース黒ハートのパパママでハマスタに観戦に行ったり、毎日テレビにかじりついて応援の日々デス野球

DSC_0094.jpg

DSC_0102.jpg

ようやくほんの少し気温が下がってきたのでそろそろお出かけ出来るかなって事で、
昨日は御殿場でお墓参りしてから河口湖経由で勝沼に葡萄狩りに行きました。
おばあちゃんと横浜の叔父さん・叔母さんも一緒だったのでみんなにイイコイイコしてもらえてあんはご機嫌さんな一日でした犬(笑)
続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

今週のあん♪

DSC_0027.jpg

DSC_0016.jpg

まだまだ残暑でムシムシ〜アジジ〜な日が続いていますが、夕方お日様が沈んでくると少しは過ごしやすくなってきましたね♪
あんもようやく真夏の運動不足を解消するべく、らんらんを楽しめる様になってきました犬(足)続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

中秋の名月

DSC_0052.jpg

19日は中秋の名月でしたね満月
綺麗な満月だったのでお写真撮っておきましたカメラ
夕暮れ時の大きなお月様もとっても綺麗だったナ。

DSCF8811.jpg
これはパパママのおだんご♪

DSCF8819.jpg

あんには茹でたササミとご飯をたたいて即席おだんごを作りました♪
二度にわけてあげようと思っていたのに凄い勢いで一気食いされちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

滋賀旅行その@

DSC_0156.jpg

DSC_0231.jpg

DSC_0341.jpg

連休後の火曜日から3泊4日で琵琶湖方面に旅行に行ってきました車(RV)
お天気に恵まれ過ぎ!で昼間は日差しがアッチッチ〜でしたが、とっても楽しい旅行になりましたるんるん

DSC_0406.jpg

旅の最終日には念願叶って京都のあいちゃんにお会い出来ました黒ハート
お友達の白ペキニーズのリボンちゃんもご一緒出来てとっても楽しいひと時が過ごせましたわーい(嬉しい顔)
そして何とあいちゃんママさんにお任せで決めていただいたお店が超超タイガースチックなお店でパパも私も大喜び〜
お料理もとっても美味しくって感激exclamation
この日のお写真がお店(ニンナナンナ)のブログに載っています。
お時間ある方は覗いて見てネ♪
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/ninna/Top1.html続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする