2013年08月28日

納涼パーティでハピバースデー♪

店内.jpg

日曜日は横浜の韓国料理「旬」にてサマーナイトパーティイベント
ミンシルママさんにお店の手配等すべてお願いして、仲良しお友達と4時間の貸切パーティでした音楽
テーブル席もお座敷も集まった13ワンとパパママでわらわら〜の大賑わいでしたexclamation

DSC_0064.jpg

そして8月生まれのせんちゃん、シルクちゃん、寿助君、じゅうべえ君にハピハピバースデー揺れるハート
マリさん特製のワンコケーキ、お写真の前には年齢の入ったヒマワリかわいい
マリさんのケーキは見た目も可愛いけれど、お味も抜群!
今回もあんは一気食いでした〜犬(笑)

DSC_0010.jpg

この日の為に作ったおリボン付けてあんも参加。
オヤツのおねだりにはハッスルするけれど、それ以外はみんなの事を眺めるだけで一緒に遊んだりは出来ないあんですが、大勢のお友達に会えてやっぱり楽しかったのかな、この日は夜中に随分と寝言を言っていました。
続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする