2013年07月13日

心臓検診

DSC_0016.jpg

先日ご近所のホームドクターさんで心臓検診してきました。
去年10月位から時々心臓の雑音があると言われていたのでチェックしていただきました。
心臓エコーとレントゲン、心電図の3点セットでお願いしました。
シーちゃんにも良くみられる僧房弁逆流症のチェックです。
いずれはお薬が始まり、一生のお付き合いとなるであろうこの病気は宿命的・・・たらーっ(汗)
先代のアンディは7歳から15歳までお薬飲んでいました。
あんも必要な時期が来たらお薬を始めないとネ。
とりあえずは現在の心臓の状態を知っておかなくちゃって事で検診を受けました。続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする