2013年06月24日

う〜〜ん・・・

朝サン.jpg

朝サン2.jpg

梅雨の晴れ間を狙ってのお散歩はアッチッチーだったり、ムシムシだったり・・・
曇りの日の朝がやっぱり一番ですかね〜
寝起きの朝食前にあんも私もボサ子のまんまでお散歩デス顔(ペロッ)

早朝以外では最近は横浜国際プールがもっぱらのお散歩コースで、日陰が多い事と綺麗であんまり汚れないのとあんちゃん号で約10分の近さなので重宝しています。
今年の夏はここだねーGood

毎年の事ですが夏場はお散歩時間が短くなるし、早朝ボサ子だったりでお写真があまりないデスあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0107.jpg

最近の貴重なお写真。
昨日トリミング後にサロン近くの公園でパチリカメラ
昨日はサロンで7時間弱も過ごしたあんちゃん。
良い子で野球が終わるまで待っていてくれたので少しだけお散歩してから帰りました。
続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする