2013年06月16日

ファミリーデー♪

decojiro-20130616-115003.jpg

梅雨時でお散歩もままならない日々ですが、お家の中はクーラーひえひえでとっても快適るんるん
私は寒くて震えちゃうケド、パパとあんはとっても気持ち良さそうにゴロゴロしています。

DSC_0015.jpg

6月15日はファミリーデー。
あんが我が家にやって来た記念日です。
あんちゃん、もう11年間一緒に過ごしてきたんだねー
とっても楽しい幸せな11年だったナ♪
これからもどうぞ宜しくネわーい(嬉しい顔)

ちなみにこのお写真は来年の365日カレンダーにエントリーしようと思っています。
シーズーは今日の3時からエントリー開始でーす!

DSC_0003.jpg

今日はプチお祝いで豚肉入りパンケーキを作ってあげました。
とっても美味しかったみたい。

DSC_0007.jpg

このお皿、可愛いでしょ?
パンに付いているシールを集めて交換しました。
あんちゃん専用皿になりました。続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする