2013年05月02日

あんちゃん11歳!そのA

DSC_0022.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0043.jpg

GW前半はバースデーウィークと言う事でお出かけしたり美味しいモノを連日食べたりであんあんサービスてんこ盛りの毎日でした犬(笑)続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

あんあんのGW

DSC_0020.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0058.jpg

GWは遠出のお出かけもなく、いつもの草原やプールのお散歩でしたが毎日良いお天気で午前中にお散歩して午後からはお家でまったりの毎日でした。
毎日あんと一緒にのんびり出来て私は嬉しかったけれど、あんはどうだったかな?
今日は連休明けの出勤であんは長時間のお留守番でした。
意外と「あーやっと一人でじっくりお昼寝出来たワ♪」なんて思っていたりして〜(笑)続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

この1週間は・・・

武蔵野の森公園.jpg

DSC_0051.jpg

DSCF8477.jpg

GW後半もお天気で楽しくランラン出来ました音楽

4月26日のお誕生日から約10日間、一緒に居られる時間もたっぷりで毎日楽しくお散歩したり、あんは普段以上のご馳走やオヤツを連日食べられてご機嫌だったかな?

連休も明けて平常運転が始まった先週は水曜日に鍼灸で体調を整えていただきました♪
これからの梅雨時や夏の暑さに備えて体調アップしておかないとネ犬(笑)
続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

先週のあんちゃん♪

DSC_0051.jpg

DSC_0073.jpg

先週は火曜と金曜がお留守番デー犬(笑)
シニアさん世代に突入してからは私が出勤の日は帰宅してからのお散歩は基本的にしていません。
なのでお休みの日には朝からテンションあげあげ〜のあんちゃんデスグッド(上向き矢印)
平日はご近所の遊歩道でまったりお散歩していました犬(足)
先週は3日行ったので週末は草原やプールでお散歩しました♪
なるべくローテーションで飽きない様にしないとネ

パパ タイガース.jpg

昨日はパパママはお楽しみデー野球
ライオンズとの交流戦を西武ドームで観戦しましたわーい(嬉しい顔)
勿論その前にたっぷりとお散歩はしましたヨ続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

油壷マリンパーク

DSC_0075.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0084.jpg

金曜日に油壷マリンパークで遊んで来ましたるんるん
あんはお水遊びが大好きで泳ぎも得意exclamation
もしかしたら前世は海の生き物だったのでは?と私は思っているのですが、案の定マリンパークで会えた海の動物達に興味津々でお目目をクリクリさせてハッスルしていました犬(笑)

DSC_0173.jpg

帰り道ではシアンさんに立ち寄って美味しくて楽しいひと時を過ごしました♪

DSC_0043.jpg

そして今日はトリミングデーぴかぴか(新しい)
真っ白ふわふわ〜になりました。

続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする