2013年04月07日

先週は・・・

DSC_0005.jpg

先週はママのお仕事が忙しくて月・火・木・金とお留守番のあんでした犬(泣)
唯一お休みの水曜が雨降りでガッカリだったけれど、何とか夕方からお散歩に行けてホッとしました。
今週もまたお留守番が4日もあるので可哀そうなんだけど、週末にはあんちゃんサービスてんこ盛りでご機嫌ナナメにならない様に頑張りマスるんるん

DSC_0061.jpg

昨日は嵐が来る前にと朝からお散歩に行って、今日は嵐が通り過ぎて青空サンポが出来ました犬(笑)
風が強くて気温も少し高かったけれど、やっぱりあんちゃん、楽しそう〜

続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

お墓参り

DSC_0010.jpg

DSC_0012.jpg

土曜日に御殿場方面にお墓参りに行って来ました車(RV)
ソメイヨシノが見事な並木道は見頃を過ぎていましたが春のお花が満開でとっても綺麗でした桜

DSC_0066.jpg

芝生広場でランランも楽しんでご機嫌なお墓参りでした音楽

続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

草原チェック!

DSC_0011.jpg

DSC_0053.jpg

あんの大好きなお散歩コースの新横浜公園は2週間前の嵐の様なお天気の時に水没(鶴見川の氾濫防止の為)していたので遊べません犬(泣)
水がひいても草原のグリーンには土砂やゴミ・汚れがいっぱい付着してそう・・・
早くらんらんしたいけれどまた雨が降って綺麗に洗い流してくれるまでは無理かなー
それでもどんな感じか気になるので偵察に行って来ました車(RV)
予想どうりでグラウンドの周りではトラクターが土煙をあげて地盤固めをしていました。
気のせいかグリーンも少し霞がかった色に見えました。
なのであんは水没しなかった場所だけお散歩して帰りました。続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

あんちゃん11歳!!

DSC_0077.jpg

birthday.jpg

あんちゃん昨日で11歳になりました犬(笑)
毎年バースデー旅行をしていたのですが、雨降りが多い時期なので今年は旅行をしないで山中湖に遊びに行って来ました車(RV)
その様子は後日アップしますネ。
今日は日曜日にシアンさんで開催されたゴンタン・絵茉・あん合同BPのお日記です。

DSC_0037.jpg


作りたてのお花のおリボンで可愛らしく装ってパーティに参加しましたるんるん続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 00:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする