2013年03月04日

ひな祭り♪

DSC_0033.jpg

DSC_0022.jpg

昨日は3月3日のひな祭りでしたね黒ハート
我が家の一人娘のあんは来月には11歳になりますが、まだ嫁入り前ですので(笑)ささやかですがお祝いをしましたわーい(嬉しい顔)続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

お祝いしたの♪

DSC_0009.jpg

昨日は駒沢公園でお散歩しました。
めっちゃ暖かくて半袖でも良い位な陽気でした晴れ
この公園はママの実家のすぐ近くなので、ここに来るとあんはおばあちゃんに会えるとわかっているみたい♪
ご機嫌さんでフンフン歩いていました。

DSC_0098.jpg

この日は母の喜寿のお祝い会で弟一家や叔母さんご夫婦と一緒に宴会でしたるんるん
我が家の専属パティシエのケーキはショートケーキとガトーショコラでした♪
いつもながら感心しますが、とっても美味しかったぁわーい(嬉しい顔)
ショートケーキの方は3段になっていて下段にはピスタチオのクリームがたっぷりでした。
ガトーショコラにもこだわり一杯で色々聞いたけれど・・・底の方にオレオクッキーを砕いたのが入っていると言う事しか覚えてない〜(笑)
両方ともホッペが落ちる位の美味しさでした黒ハート

DSC_0140.jpg

DSC_0150.jpg

今日はご近所の遊歩道の河津桜を眺めに行きました。
あー春はすぐそこって実感!
続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

頑張れタイガース!

DSC_0036.jpg

応援中.jpg

さ〜ていよいよ大好きなプロ野球シーズン開幕が迫り、まずはオープン戦で気分を盛り上げてって事でハマスタに行って来ました野球
今年からリニューアルされた球場には新しいシートも増設されて私達はその一つのペアシートにしてみました。
座席はクッションが良く荷物入れも座席下にあったりとなかなかでした♪

あんもタイガース必勝リボンをつけて応援にお付き合いしてネわーい(嬉しい顔)

スタジアムでの応援はハマスタでのベイスターズ戦が主であとはたまに神宮でのヤクルト戦、交流戦でロッテ戦とライオンズ戦に行けるくらい(ドームでのジャイアンツ戦は負けると腹立つので行きません(笑))なので殆どはお家でテレビ観戦だからあんと一緒にテレビでタイガースの応援をします犬(笑)
東横線がつながって西武ドームに行きやすくなったので今年は電車でGO!出来そうるんるん
5月19日に行きたいと思っています♪

続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

デ〜ルちゃん・リロちゃん・マギちゃんBP♪

DSC_0126.jpg

DSC_0137.jpg

3月15日はデールちゃん10歳、リロちゃん・マギちゃん姉妹は8歳のバースデーでした♪
昨日は恒例シアンさんでの合同BPで久しぶりに全員集合しました〜イベント
続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

お花見♪

DSC_0002.jpg

DSC_0029.jpg

昨日は天気予報でお花見日和と言っていたので先日のBPのダーツ大会2等賞の賞品の特大レジャーマットとお弁当持って根岸森林公園にお花見に行きました桜
おリボンはお花見専用、なっちゃんの桜のリボンにしましたリボン
お昼前に到着。
すでにお花見を楽しんでいる人々で芝生広場は賑わっていました。
まずはあんが落ち着くまでしばらく芝生広場を歩いて陣地をどこにしようかと考えました。
桜の木の下は混んでいるので少し離れた所にレジャーシートを敷きました。
大きいし、可愛いし、フカフカでとっても良かった♪
まるママ、有難う〜黒ハート
敷物好きのあんはさっそくシートの上でオヤツタイムの催促でした犬(笑)
あんにはお肉や大根、カリカリにスープまで持って来ていたのに私達のお弁当がかなり気になる様子でおにぎりの傍から離れませんでした。

DSC_0056.jpg

DSC_0080.jpg

最初は久しぶりの人混みにキョロキョロしたりしていたけれど、やっぱりあんはランランが好きなのネ。
とっても楽しそうに久しぶりの公園を満喫していましたるんるん続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 14:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

お花見 そのA

DSC_0078.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0036.jpg

桜が散ってしまわないうちにと今日はIKEA(都筑)近くの江川の桜を見ながらお散歩しました犬(足)

今にも雨が降りそうなお天気で肌寒かったけれどお花見散歩に来ている人も多く、楽しく和やかな雰囲気の遊歩道でした♪

咲き始めたチューリップも可愛らしくて、春爛漫〜なお散歩でしたわーい(嬉しい顔)続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする