2013年02月10日

神奈川インター

DSC_0030.jpg

今日は朝から神奈川インター観戦に行って来ました車(RV)
シーズーは10時頃からの予定だったので8時に出発しました。
早く到着したのでお買いものを済ませてからゆっくりショーが観れました。
ラファンのブラッシュアップのモイストをゲット!新製品だそうです。
あんの毛質に合いそう♪

さっそくスタンバイ中の五郎ちゃんの所へ。
会う度に凛々しくなっていく五郎ちゃん揺れるハート
頑張ってネと声をかけてお写真も撮らせてもらいました。

DSC_0031.jpg

お隣にはガールちゃんが居ました。
二人とも本当に可愛いるんるん

DSC_0092.jpg

本番ではみんな元気に頑張っていましたヨ。
五郎ちゃんも一生懸命、立派に活躍しました!

ただ残念なのはシーズーの頭数が相変わらず少ない事・・・
もっともっと綺麗なシーちゃん達を見たいのにナ。

続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする