2013年01月05日

あんあんのお正月♪

初詣.jpg

楽しかったお正月もそろそろ終わりですネ。
お天気続きで毎日お外に行かれたのであんはとっても満足だったハズ(笑)
ではでは今年の第1週目のあんあんの様子をまとめてアップ〜しちゃいますわーい(嬉しい顔)

元日は近所の神社にお散歩がてら初詣に行きました。
おばあちゃんとママと3人でのんびり遊歩道を歩いて行きました。

DSC_0046.jpg

DSC_0063.jpg

翌日の2日は富士山の麓までお墓参りに行きました。
あんは霊園の芝生広場で初ハッスルダッシュ(走り出すさま)

DSC_0070.jpg

富士山絶景ポイントの道の駅でもランラン出来ました♪

DSC_0014.jpg

3日はゆっくり休養してお散歩は横浜国際プールへ。
三が日はプールは休業の様で誰も居ない広場で思いっきりかっ飛びあんちゃんになっていましたー犬(笑)

4日はパパも私もお休みとっていたので三浦半島方面へGO車(RV)
油壷マリンパークで遊んできましたるんるん

DSC_0026.jpg

とっても良いお天気で風もなくお出かけ日和でした晴れ
ここからも海の向こうに富士山が見えました。

DSC_0048.jpg

DSC_0051.jpg

DSC_0160.jpg

可愛らしい海の動物達に会えました♪
ここは屋内大海洋劇場以外はワンコも一緒に見学出来るし、園内も自由にお散歩出来るので我が家のお気に入りスポットです。

DSC_0100.jpg

あんちゃん、ご機嫌で園内をたっぷりと満喫しました音楽




続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする