2012年12月05日

大山紅葉ライトアップ♪

DSC_0012.jpg

1日の土曜日に丹沢大山国定公園、大山に遊びに行って来ました車(RV)
紅葉が綺麗で2日まではライトアップもすると聞いたので、厚木方面ならわりと近いので混雑覚悟でGOexclamation

DSC_0054.jpg

DSC_0015.jpg


午後ゆっくりめに出発して1時間ちょっとで到着。
着いたのが3時半頃だったので、ちょうど昼の部の来訪客が帰る頃だったみたいで駐車場は数台待ちですんでラッキー手(チョキ)
パーキングからケーブルカー乗り場まで15分ほど歩きました。
階段が多くてお土産屋さんがずらりと並ぶ小道だったので私はあんをダッコでパパは階段はカートをダッコ(笑)
この時点でだいぶ体力を失ったパパはちょっぴりバテ気味・・・顔(なに〜)
鯛焼き食べて元気になってもらいました〜
ケーブルカーに乗って大山寺で下車しました。
あんの切符は手回り品だって!!Bad
ワンコ用のケースの無料貸し出しもある様でしたが、あんはカートインで乗車しました。

DSC_0027.jpg

DSC_0017.jpg

ブラブラ歩いているうちに日が暮れてきてライトアップされてきました。
紅葉はとっても綺麗でみとれてしまいましたが、カメラマンの腕が悪くてお写真は上手く撮れなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 11:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

クリスマスモード

DSC_0021.jpg

あと2週間でやって来る楽しいクリスマス音楽
あんあんも今年のクリスマスカードの撮影をしましたカメラ
今日はその中でボツになったモノを何枚かアップしますネ♪

1.jpg

寒くてもお天気だとパトロールも気分良さそうで昼間は草原、夜は横浜国際プールと最近は定番で走り回っているあんちゃんです犬(笑)続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 13:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

落ち葉の季節♪

DSC_0027.jpg

DSC_0029.jpg

12日は鍼灸デー♪
予約の4時の前に砧公園でお散歩しました。
お天気で気持ちの良い午後のひと時をの〜んびりと過ごしましたわーい(嬉しい顔)
青空に様々な色の葉をつけた木々が美しく映えていました♪

DSC_0036.jpg

DSC_0051.jpg

あんは上の方よりも下の方が良いみたいで、地面に積もった落ち葉をクンクン・・・
枯葉まみれになってパトロールしていました犬(笑)続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

祝まるちゃん14歳&せんちゃんお披露目&クリパ♪

DSC_0101.jpg

日曜日は毎年恒例、シアンさんでのクリスマスパーティイベント
今月めでたく14歳のバースデーを元気に迎えるまるちゃんのBPとまるてんファミリーさんのニューフェースのせんちゃんのお披露目会も合同開催でしたClap
まるてんファミリーさんの長女のまるちゃん、14歳のお誕生日おめでとうexclamation
まるちゃんは昔から静かで優しいお姉さん揺れるハート
ふっさふさのコートも健在で元気に14歳を迎えます犬(笑)
これからも変わらず元気で時々オチャメなしぐさでみんなを和ませて下さいネ♪
楽しい14歳を過ごしてネわーい(嬉しい顔)

DSC_0066.jpg

そしてこちらがせんちゃん♪
可愛いお顔のベイビーちゃんにみんなメロメロでした。
子犬特有の体型や可愛らしいしぐさは目を釘付けにしちゃいますねー
さっすが大家族の末っ子だけあって、人見知りも犬見知りもなく愛嬌を振りまいていました。
すくすく元気に育ってネるんるん
次に会う時にはどんな風になっているのかな〜

DSC_0126.jpg

あんもポインセチアの髪飾りをつけておめかししてお祝いに駆けつけました。
以前皮膚炎でごっそり抜けた目周りの毛がようやく伸びて結べるトコまでいったけれど、まだツノみたいにピンピンしています。
1年位かかったねーあせあせ(飛び散る汗)


続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メリメリクリスマス〜♪

xmas card1.JPG

今日はあんあん地方は朝から快晴晴れ
楽しいクリスマスになりそうな予感がしまするんるん
みんなのトコはどうかな?
寒くても仔犬は風の子! 楽しくお散歩して美味しいご馳走食べて、ステキなプレゼントをもらって・・・
それとも、いつもと変わらず静かで平和な温かいクリスマス・・・クリスマス

地球上のすべてのワンコ&パパママにメリメリクリスマチュ〜〜キスマーク

幸せなクリスマスシーズンをお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)

続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今年最後のお日記

DSC_0009.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0051.jpg

いよいよ今年も明日までとなりましたネ。
年々季節感が希薄になってきている様な気もしますが、来年も元気で楽しい毎日を過ごせる様にと願いながら、今年1年幸せに過ごせた事にも感謝しながら新年を迎える準備をしていますわーい(嬉しい顔)
あんあんはいつもと同じ草原パトロールや駒沢公園でお散歩したり、年内最後の病院での健康チェックも昨日済ませて来ました♪続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする