2012年11月07日

シーズー展観戦〜

DSC_0083.jpg

DSC_0148.jpg

3日の文化の日は秋晴れでお出かけ日和でした♪
サマーランドでシーズーの単独展があると聞いたので渋滞覚悟でドライブがてら久しぶりにドッグショーに行って来ました車(RV)

dogs2.jpg

DSC_0099.jpg

出番待ちのシーちゃん達。
みんなお利口さんで可愛いデス揺れるハート

五郎ちゃん2.jpg

そしてこの日楽しみにしていたのはしんりゅう王国のニューフェースさんの五郎ちゃんに会える事でしたわーい(嬉しい顔)
しんままさんと一緒に立派にショーで活躍する勇姿に感動でしたexclamation






続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

BBQ日和♪

bbq1.jpg

10日の土曜日はポッカポカ陽気でしたね♪
この日は元職場のメンバーさんのお誘いで多摩川の河原にある二子新地バーベキュー場で楽しいひと時を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0038.jpg

BBQ場の傍には草地広場があったのであんもご機嫌さんでランランるんるん
お写真、逆光だね〜あせあせ(飛び散る汗)

続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 13:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

砧公園でパトロール♪

DSC_0006.jpg

DSC_0029.jpg

14日の水曜は月に一度の鍼灸デー♪
4時の予約だったのでその前に砧公園でお散歩しました犬(足)
平日の公園は人も少なく、気温もバッチリなのであんちゃん、ご機嫌でパトロールしていました犬(笑)

DSC_0034.jpg

DSC_0037.jpg

公園の一角にあるバラ園では色とりどりの綺麗なバラが咲いていました。
木々の紅葉も美しい季節ですね紅葉

続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 13:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

今週のあんちゃん♪

DSC_0009.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0032.jpg

今週は火曜から木曜まで3日連続でお留守番のあんちゃんでした犬(怒)
お留守番の日はナイトパトロールになっちゃうけれど、最近良く行く横浜国際プールはすっかりお気に入りの様子で助かりマスわーい(嬉しい顔)
お天気の良い休日は思いっきりお外を満喫るんるん
寒くなると調子アップグッド(上向き矢印)のあんちゃんだから、大喜びでランランを楽しみました犬(笑)続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする