2012年10月06日

王禅寺ふるさと公園

DSC_0002.jpg

DSC_0001.jpg

9月最後の日曜はトリミングデーでした♪
11時の予約だったので台風が本格的になる前にたっぷりお散歩も済ませ、ふわつる〜にしてもらってあとはお家で台風に備えてじっと自宅待機。
おばあちゃんの家で栗ご飯をご馳走になる予定だったけれどご飯だけもらって帰りました。
夜になってから強風と暴雨でやっぱりあんはソワソワ・・・
一人でお風呂場に逃げ込むと思っていたらダッコの要求でした。
それもパパではダメで私が良いそうで、いつになく甘えん坊なあんでした。
就寝中はパパのお隣のベッドで一晩過ごした様でした。
翌日は出勤でお留守番のあんでしたが、朝から台風一過で秋晴れの気持ちの良いお天気だったので安心して出かけられました♪
あんは寝不足だったからぐっすりと寝られたんじゃないかな。
台風は本当に困るけれど、こんな時間帯だと不幸中の幸いですね。

DSC_0013.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0045.jpg

今週はナイトパトロールが続いていたので昨日は久しぶりに王禅寺ふるさと公園でのんびりとお散歩して来ました犬(足)
あんが小さい頃には良く遊びに行っていた公園ですが最近は全然行っていなかったので大喜びするだろうと思ったのだけれど・・・
続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする