2012年09月21日

カテゴリを追加しましたB

かわいいかわいいかわいい  最近始めた羊毛フェルト♪ こちらは作った順番でアップ出来ますネ だんだん上達していくのがわかるのかな〜 とにかく今のマイブームですので作ったモノはこちらにアップしていこうと思いまするんるん かわいいかわいいかわいい

DSC_0043.jpg

DSC_0038.jpg

やはり第一号の作品はあんちゃん♪
チクチク一生懸命にベースを固めたけれど出来上がりはベースとはほど遠い姿になりましたあせあせ(飛び散る汗)
あんとそっくりにしようと思って作ったらこうなりました〜続きもあります♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイド 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カテゴリを追加しましたA

かわいいかわいいかわいい  今までに作ったリボンやエクステ等、画像のあるモノを順不同でまとめてアップ〜リボン  かわいいかわいいかわいい

2009年01月31日_DSCF0362.jpg

2009年02月22日_DSCF1006.jpg

2009年03月26日_DSCF1638.jpg
続きもあります♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド リボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カテゴリを追加しました@

かわいいかわいいかわいい  あんが子供の頃は手作りのお洋服を着せていました。将来カットダウンする迄はお洋服を着せる事もなさそうですが懐かしい写真を整理してブログのカテゴリにまとめる事にしました♪  かわいいかわいいかわいい

DSC_0020.jpg

DSC_0022.jpg

中華街のエスニックなお店で衝動買いした生地で2種類のキャミソール風ワンピとリボンを作りました。
続きもあります♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド お洋服&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする