2012年08月01日

しゅうちゃんBPは中華街で♪

DSC_0084.jpg

DSC_0059.jpg

DSC_0075.jpg


日曜日は仲良しお友達と集合して今月の3日にめでたい10歳のバースデーを迎える寿助君のお祝いを中華街の翠鳳本店でしましたバースデー
昼間はあまりにも暑いので夕方からのパーティでした♪
2階の円卓と奥の席も使用でき、個室感覚でくつろげましたわーい(嬉しい顔)
今日の主役はボク!ってきっとわかっていたのかな?
しゅうちゃんはいつもよりハイテンションで珍しく可愛い声で色んなコトをおしゃべりしていましたー
あんに聞いたらしゅうちゃん、主賓のスピーチしていたんだってネ!エライなぁ〜Clap続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする