2012年06月07日

6月!

deko.jpg

早いモノでもう6月になっちゃいましたね〜
ついこの前お正月だったのになぁ・・・(笑)
きっとこのぶんで行くと暑い夏もあっと言う間に過ぎ、やがてまもなくまたお正月になっちゃいそう・・・
ヤダヤダ、そんなの絶対に嫌exclamation
私もあんもゆ〜っくりと年齢を重ねて行きたいモノです。
どうしたらゆ〜っくりと感じられるのかしら・・・
誰かご存知でしたら教えて下さいexclamation×2

6月と言えば入梅ですね。
その前にとせっせとお散歩に励んでいるあんちゃんです犬(笑)
なにせロン毛のコートを着ているのでちょっとでも雨が降ったら地面が乾くまでお散歩不可能なのでお空と睨めっこの日々がやって来ますバッド(下向き矢印)

今日は良いお天気だったので午前中にたっぷりとご近所をお散歩してママシャン後はオヤツをたっぷり食べてから爆睡中のあんです眠い(睡眠)

2012年06月07日_DSC_0050.jpg

2012年06月07日_DSC_0044.jpg

あんあん地方も紫陽花が綺麗に咲いています♪
遊歩道のお散歩はお花も楽しめて私は大好き。
でもあんは花より電柱の様で遊歩道よりは普通の道路を好んで歩きたがります顔(汗)

2012年06月02日_DSC_0006.jpg

2012年06月02日_DSC_0039.jpg

先週の土曜日はパパの実家に用事があったので武蔵野の森公園でお散歩しました。
広い草地広場はクローバーの絨毯になっていてミツバチだらけでした。
以前あんがミツバチに刺された時にハリが見つからなくて大変だったので嫌だなーと思ったけれど、もーあんちゃん、走り出したら止まらないし仕方ないのでクローバーの広場で沢山遊んでもらいました四葉
幸い刺されなくて良かったー
お散歩の最後にブラシでよーくゴミ取りしてコートにハチが紛れこんでいないかチェックしました目


続きを読んでネ♪

ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

相変わらずです

2012年06月10日_DSC_0013.jpg

2012年06月18日_DSC_0076.jpg

なーんとなく日にちが経ってしまい、ブログの更新をおさぼりしてしまいました顔(ペロッ)
相変わらずなんですが、あんあんは暑い中でも何とか草原パトロールでカッ飛びを楽しんでいますダッシュ(走り出すさま)

qbc4.jpg

そして私達はプロ野球三昧の日々です野球
テレビ観戦が殆んどですが時々は球場に行ってストレス発散(勝てばネ)してマスわーい(嬉しい顔)続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

梅雨の晴れ間

decojiro-20120630-143759.jpg

ここのとこ梅雨の晴れ間で日中は暑いけれどお散歩日和が続いていますね♪
あんあんも夕方や朝のうちにお散歩を楽しんでいます犬(笑)
梅雨が明けたら暑さも本番ですね晴れ
また今年も早朝散歩が始まるんだなー
いまのうちに沢山食べて栄養つけておかなくちゃって、もう充分備蓄されているのに〜の私デス顔(ペロッ)

2012年06月24日_DSC_0002.jpg

トリミングから可愛いお帽子被って帰って来ましたるんるん
あんはトリマーのお姉さんが大チュキ黒ハート
サロンの前に車が着くと早く降りたいのってバタバタします。
お迎えが遅れてもゆったりソファーの上であんをくつろがせていただいたり、
いつも優しくしていただいてあんも喜んでいます。
皮膚の状態チェックや歯磨き、あんの毛質を熟知していただいているので泥パック等でのコートのお手入れもバッチリで本当に助かります。


続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする