2014年01月18日

お引越しします!

3.JPG

8.JPG

あんが5歳になるちょっと前から始めた「いちにのあん」ですが、ついにブログの容量が一杯になってしまいました。
次のお日記からは「いちにのあん2」にお引越しです。
これからもお時間のある時にあんに会いにいらして下さいネ犬(笑)
どうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

    「いちにのあん2」
     http://an-an-an.a-thera.jp/

ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

豊島園で遊んで来たヨ♪

DSC_0212.jpg

昨日は午後から豊島園に行って来ました車(RV)
パパが「豊島園であんちゃんと遊べるよ!」って去年言っていたのを思い出して調べてみると、6月22日までドッグパーク開催中でワンコも入園出来る事がわかったのでさっそくレッツゴーわーい(嬉しい顔)
狂犬病予防注射とワクチン接種の証明が必要です。
簡単な手続き後に入園出来ました。
あんは狂犬病の注射は猶予されているのですが、猶予証明でも大丈夫でした♪
ドッグランは小型犬用と2つ。
ウッドチップで遊具類も置いてありました。
ドッグシーズンパスポートと言うのがあってここのドッグランはお馴染みさんが多い様でした。

トレイン2.jpg

ワンコと乗れる乗り物は4種類。
入園料は500円ですが乗り物はワンコはフリーでした。
おばあちゃんと一緒にトレインに乗車しました♪

木馬2.jpg

パパはカルーセルエルドラドって言うメリーゴーランドに。
随分昔からある古い回転木馬です。
3人とも良いお顔(笑)

木馬5.jpg

ワンちゃん専用席にはシートが敷いてありました。

DSC_0233.jpg

日没後の遊園地はイルミネーションが灯りおとぎの世界に変身ぴかぴか(新しい)
とっても綺麗でウキウキ楽しい雰囲気でした音楽

続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

あんあんのお正月

DSC_0020.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0093.jpg

さ〜楽しい2014年が始まりました音楽
新しい年の始まりはやっぱりランランだよねexclamation
って事でお正月も大好きなお散歩コースでかっ飛んでいたあんちゃんです犬(笑)続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけましておめでとう♪

5.jpg

新年、明けましておめでとうございまするんるん
いよいよ2014年のスタートですねわーい(嬉しい顔)
今年1年、皆様にとって素晴らしい年となります様に黒ハート
あんあんファミリーもこの1年を健康で毎日を楽しく過ごせる様にと願っています。続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

クリスマスらんらん♪

DSC_0022.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0073.jpg

あっと言う間にクリスマスが終わってもう今年もあと3日になってしまいましたネー
今年のクリスマスはお天気で昼間はそんなに寒くなかったのであんちゃん、たっぷりとお散歩出来ました犬(足)
続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

今年もクリパは・・・

DSC_0189.jpg

今年もクリパは毎年恒例で葉山のシアンさんで仲良しお友達と一緒にワイワイ、わらわら楽しく盛り上がりましたイベント

DSC_0107.jpg

今月15歳になるまるちゃんのBPも同時開催音楽

DSC_0068.jpg

まるちゃん、たっぷりのコートとつぶらな瞳で麗しき美魔女ぶりデスキスマーク
15歳になってますます元気で美しく〜〜ネぴかぴか(新しい)
みんなの憧れ、お手本なお姉さんデス
続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

Merry Christmas

ブログ用カード.jpg

Merry Christmasクリスマス

今年もあんと一緒に家族みんなで元気にクリスマスを過ごせる事に感謝。
お天気になって嬉しいナわーい(嬉しい顔)
午後から駒沢公園でお散歩して夕方からは教会のミサに出席します。
パパとあんは車待機でお願いしてマス顔(ペロッ)
教会の帰りに注文していたケーキを受け取って帰宅してまずはあんと一緒にクリスマスのお祝い音楽
あんにはチキンステーキでクリスマスディナーレストラン
プレゼントはおもちゃが3つプレゼント
私達は近所のお寿司屋さんで忘年会も兼ねて一杯やりま〜すわーい(嬉しい顔)
今日はおばあちゃんが家にお泊りなのできっとあんちゃん大喜びでしょう犬(笑)

ではではお友達のみんなも楽しくて美味しくて、サイコーなイヴをお過ごし下さい黒ハート
全ての人に温かなクリスマスが訪れます様にぴかぴか(新しい)

ニックネーム あんぱぱ&まま at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

土曜日は千葉に遠征!

DSC_0005.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0029.jpg

土曜日はsweet dogさんでマイクロバブルを予約していたのでその前に幕張海浜緑地でお散歩しました♪
お天気で風もなく、お散歩日和でした犬(笑)続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

オンシーズン!

DSC_0044.jpg

DSC_0035.jpg

寒い季節はお散歩はなるべくお日様が出ているうちにと心がけていますが、やっとあんもお日様と仲良くランラン出来る季節になってはしゃいでいます犬(笑)

DSC_0055.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0074.jpg

風がなければ私達もまだ楽しくお散歩出来るけれど、これからが冬本番ですね。
凍える様な日も重装備でお散歩しなくっちゃ・・・
毛皮のコートを着ているあんは絶好調だから〜手(チョキ)
続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

ウィンターシーズン

DSC_0010.jpg

綺麗だった銀杏並木もそろそろ終わりですね。
季節はどんどん冬モードになってきました。

DSC_0161.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0031.jpg

寒い季節が大チュキなあんあんはエンジン全開手(チョキ)
お散歩に行くと勝手に走り回って超ご機嫌なんです犬(笑)

DSC_0209.jpg

今月は楽しいるんるん美味しいるんるん嬉しいるんるんクリスマスクリスマス
今年の髪飾りはクリスマスツリーのイメージで作ってみました。
サンタさんと並んでクリスマスカード用の撮影をしましたカメラ
クリスマスが終わるともうお正月、年賀状やら大掃除やらバタバタしているうちにあっという間に過ぎちゃうんだよね〜
今年はじっくりあんと一緒に季節感を楽しみたいナわーい(嬉しい顔)

続きを読んでネ♪
ニックネーム あんぱぱ&まま at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする